ここ最近のスタバとタリーズの食べたフードのレポをいくつかアップします。

今やっておかないとせっかく写真に残してあるのにお蔵入りしそうで(汗)。

鬼更新失礼します。



まずはタリーズの先週発売された新商品から〜。

Blogをゆっくり書くが無くて食べてからだいぶ日にちが経ってしもた…。


“ベーグルサンド 瀬戸内レモン&クリームチーズ”

…名前に“瀬戸内レモン”って付いてたらだいたい美味しいよね(笑)。


温めても良いそうだけど私は敢えて冷蔵庫から出して冷たいままスイーツのイメージで食べてみましたよ。

その前に中身チェック。

ぱか。


名前の通りレモンジャムとクリチが入ってます…そりゃそうだわな(笑)。

レモンの爽やかさとクリチのコクのバランスがちょうど良くて美味しかったです♪