今日は神宮で現地観戦でした。


実は昨夜から諸々トラブル発生で今日も今日で自宅を出るのが大幅に遅れ…


球場着が試合開始30分前!!(汗)



球場の写真…たったのコレ1枚。

グルメの写真の方が多いという(笑)。


“うめっちゃが!青木宣親の宮崎餃子&チキン南蛮丼”

@宮崎餃子専門店 おざわ

このおざわさん、

神宮球場の外野スタンドに今年初登場のお店で気になってたの!!

しかも餃子とチキン南蛮が一緒に乗った丼なんて初めて見るでしょ!!

チキン南蛮大好きなので以前から他のお店の青木さんメニューは結構買う事が多かったんだけどね、

今回も買ってしまったワケですよ(笑)。


餃子にはお酢の効いたタレがかかってて、

チキン南蛮には濃厚なタルタル…

しかもチキン南蛮の唐揚げの1個1個が大きいこと!!

美味しくないワケないでしょ!!(笑)



“内山壮真のソルティライチレモンサワー”

@横浜家系ラーメン 壱角家&情熱のすためし どんどん


「塩とライチとレモンて…どのへんが壮真くんなん?」←ケッペ氏の素朴な質問(笑)。

でもでもでも!!

内山くんっぽい飲み物だと思った!!

爽やかな感じが!!(語彙。笑)

選手のコラボサワーって甘めな物が多いけどコレは甘さ控えめに感じました♪



そして今日何よりキツかったのが帰りのバスの時間が迫り8回裏の追い上げを一切観れず帰路についた事!!(泣)


神宮のネット環境が劣悪過ぎて帰宅して今やっとXにポスト&Blogにアップしました。。。


そんな私のドタバタな開幕戦でした。。。




…ってことで一応すわほー☂️


都内での滞在時間たったの4時間半…


勿論どこにも寄れず…


せっかく久しぶりに神宮行ったのにFFさんにも誰にも会えず…


今日1盛り上がった8回裏を一切観れず…


神宮までただ行って帰って来ただけ状態…


それでも自分が現地観戦した試合が勝利で終わったので嬉しい!!