オリアート苦手なので今日のスタバ関連は完全にスルーしてたらさりげにグッズも出てたとは。。。


今朝は急遽コメダで元職場の同僚かつ友達と緊急近況報告会を開催しました。


モーニングセットとミニシロノワールを10年ぶりに食べて来ましたよ♪


コーヒー2杯飲んだらトータル1,600円以上かかって…


スタバが全然高くない気がしてしまったわ(笑)。


コメダでの写真撮れなかった代わりに早めの晩酌の写真載せておきます…ニーズあるのだろうか(汗)。



檸檬堂って新しくなったのかな!?

「レモン濃いめ」なんてのが登場してて、

確かに濃くて酸っぱ美味くて超スキ!!

でもレモンが濃くなったぶんでかカロリーも一般的なレモンサワーに比べると鬼高いので頻繁にリピは出来ないかな(汗)。

でもマジで美味しい!!