おはようございます。

今日もスッキリしない天気ねぇ。。。

ケッペさんが起きて来る前に1人リザーブ楽しんじゃお♪(笑)

今日は

スターバックスリザーブ“サンドライド ケニア エンデベス エステート”

をチョイスしてみましたよ。

こちらはスタバのロースタリー限定のコーヒーですね。

昨日に引き続きハンドドリップしたい気分だったので今日もLet'sハンドドリップ!!

↑英語出来ない人間のこの謎のテンションの高さは一体。。。



STARBUCKS RESERVE
SUN-DRIED KENYA ENDEBESS ESTATE


ドリップ中はチョココーティングしたブルーベリーチョコ(大好物♡)みたいな香りに包まれてヨダレ出そう♪(笑)

久しぶりにアフリカ用コーヒージャーニーマグ登場。


ほら私ってアフリカ産に苦手意識あるので持ってるコーヒージャーニーマグの中でも登場率低いんすわ(笑)。


マグに注ぐと香りが一気にレモンに変化!!


優しい酸味と爽やかな甘みはお茶に近い感覚で美味♪

結構酸味ガッツリなコーヒーなんだけど甘みもしっかりあるからかな…

柑橘系のキュンキュンした酸味が苦手な私でも不思議とコレは美味しく飲めましたよ♪



スタバの公式より↓