“トムとジェリー 夜空舞う桜カシスチーズムース”

今日はトムジェリ縛りで(笑)。


コラボフードのパッケージがいちいち可愛くて困っちゃう(笑)。


ちなみにこのプラケースも特にケーキがくっついたりせず綺麗な状態だったので持ち帰って来た人(笑)。

後でシールだけそ〜っと剥がして手帳に貼りたいなと(笑)。

しかも周りのフィルムまでトムジェリ柄で可愛い♪


…流石にフィルムは持ち帰って来なかったわよ(笑)。

桜の花びらをイメージしたチョコのトッピングもうっとりするくらい綺麗です♪



ぱく。


名前に桜の文字があったので多少は桜味がするのを覚悟の上で買ったんだけど、

なんと桜の味は一切しませんでした。

ビジュアルが桜ってことみたいです。

お味はチーズムースと言ってもしっかりカシスを効かせてあるので甘酸っぱくてサッパリしてて、

更にはたったの173kcal!!

万年ダイエッターの味方だぜ!!(笑)

夜桜をイメージしてるしね、

夜に食べても罪悪感の無いオススメのケーキです♪