発売されてパッケージの可愛さに惹かれて食べてみたかった

“トムとジェリー ふんわりパンのBLTCミックス”

をイタダキマス♪

売り切れてたら悲しいのでコレをGETしたいが為に映画の上映時間より何時間も早く家を出て来たんだから!!(笑)


すんごいでっかく見えるけど袋から出すと意外に小ぶり(笑)。


でもうまうまです♪

名前の通りパンもキメ細かくてしっとりふんわ〜り♪

1つの大きなサンドイッチを半分にカットして詰められてるんだけど、

上半分はトマトがメインで下半分がタマゴがメインって感じで2種類のサンドイッチを味わえる感じです♪



写真には写ってない側にはどちらにも共通でなめらかな舌触りのポテトサラダが忍ばせてあってコレがまた美味でした♪