“クッキーとチョコレートのパウンドケーキ”


このオレオがゴツゴツぶっ刺さってる見た目が良いよね♪

↑言い方(笑)。


先日スタバで買って来て冷凍しておいた物を一晩冷蔵庫で解凍した物なんだけど、

パサつきゼロの生地は表面ペトペト&中までシット〜リしてて美味しい♪


昔のパッサパサ&ガッサガサなスタバのパウンドケーキからここまでクオリティ上がるとはよもやよもやだ!!(笑)

フォークが刺せるくらいまで柔らかくなったオレオも良いね♪

オレオのブラッククッキーの塩気が良いアクセントにもなってます♪

ちなみにちなみに、

私はベロナと合わせたけどスタバのパートナーさんよるとこのケーキにはエチオピアがめっちゃ合うそうですよ♪