おはようございます。


パッケージの可愛さに惹かれて発売日に買って来た

タリーズジップス シングルサーブ“クレセントムーン”

をモーニングコーヒーに飲みました。


こんなに可愛いパッケージとは裏腹に?(笑)飲むと結構コクと苦みしっかりめでスモーキーなコーヒーです。


美味しい♪

酸味控えめで私が好きな類のコーヒーです♪


…ん。

…冷めるとちょっとすっぺくなってくるな。

でも美味しいです♪

おかわりしちゃいそう♪



そしてそして、


例のイー◯ン・マ◯クのせいでムカついて離れ気味になってるTwitterについて。


まるまる3日間かな…ツイートしないでほとんどTLも見ないで過ごしたんだけど。


あ、


必要な情報がある時は検索かけたりしてチェックはしてたけどね。


やっぱTwitter無いとちょっと…いやだいぶサミシイです。


くすん。←キモ。


何故かと言うと、


私はとても恵まれてる事にTwitterで繋がってくれてる人達が皆さん誰もが良い人なんですもの。


ホントご縁に感謝しか無いんですよ。


そんな皆さんと普段何気なくコメントし合ってた時間が全く無くなるのは非常にサミシイ事にこの3日間で気付かされてしまったのよ。。。


はてさて、


今後どうやってSNSを使っていくか新たに悩み始めた朝なのでした。


それから、このBlogを新たにフォローしてくださった方もありがとうございます♡


ですが申し訳無い事に、


いいね欄もコメント欄も完全にシャットアウトさせてもらって交流無しで自分の独り言&日記帳状態でマイペースに更新させて頂いております。


拙いBlogではありますがひまつぶしに読んで頂ければ幸いです♡