”LOONEY TUNES バナナフルーツミックス&ヨーグルトスワークル“


普段ドリップコーヒーしか飲まない私でもコレは絶対に美味しいと確信したので頼みました!!


黄色いフローズンの層はほぼバナナなんだけどオレンジなどのフルーツをミックスしてあるそうで、


なんとなくトロピカルなお味♪


下の白いのはハニーヨーグルトで、


これがまたしっかり濃厚なヨーグルトなのでひと吸い目(言い方合ってる?笑)が一瞬吸えなかった(笑)。



コレめっっっちゃ美味しいーーー♪


甘過ぎないしフルーツもヨーグルトも全部が全部美味しいーーー♪


1回吸ったらほぼノンストップで飲み終えちゃいますよ(笑)。



私このテのアニメってキャラクターは可愛いし有名だしで知っては居るけど全く詳しくないので…

トゥイーティーってヒヨコじゃなくてカナリアだったんだね。


この猫さんはシルベスターって言う名前だって事もこのコラボで知りました(笑)。