LOONEY TUNES(ルーニー・テューンズ)とタリーズのコラボ商品…


まずはこのケーキからいこうかな♪

この可愛いシールが貼られたケースに入った状態で冷蔵のショーケースの中に並んでました。


店内利用だとこのケースから出してしまってお皿に乗せた状態で提供されるそうなので、

このケースごと写真を撮りたい人はレジでフェローさんに伝えておくのがベストですよ!!

私の行きつけタリーズのフェローさんはそういうのを全て把握してくれてるので、

私が写真撮ったりするのも知ってくれてる上で上記の説明を先にしてくれて「ケースに入れたままにしておきますね♪」って。

素晴らしーーーーーっ!!



では、イタダキマス♪

ぱか。


名古屋の名物ぴよりんを彷彿とさせる黄色いフワフワ…

最近よく見かけるスポンジをホグホグしたやつです。


そしてブルーのアラザンはトゥイーティーの瞳をイメージしてるんですって。

つまりコレってトゥイーティー食べてる感じ!?(笑)


白い層はほんのりレモンを効かせたヨーグルトムースでサッパリしてて美味しい♪

ヨーグルト風味って良いよね♪

軽くてペロリでした(笑)。