お次はSTARBUCKS×PEANUTSコラボフードいってみましょう!!

まぁ言ってしまえば、

いつもの“アメリカンワッフル”にホイップと特別仕様のトッピングをパラパラッっとしただけ(笑)。

…ですが、

スタバファンなら1回は食べておくでしょ!!

ショーケース内にもこんな感じでPOPがありました。


“サリー・ブラウン アメリカンワッフル with キャラメルプレッツェル”


…ここで今更カプチーノもワッフルも両方キャラメル味だった事に気付く(遅)。

もうひとつの方にすればよかったかしらん(汗)。

EXホイップでお願いしたら某パンケーキ屋さん(笑)かと思うくらいパートナーさんの愛が詰まった山盛りホイップで出て来た!!

コレは正直ビックリしたけど(笑)、

スタバのホイップクリーム大好きなのでめちゃくちゃ嬉しい♪


トッピングのプレッツェルの塩気とカリカリ食感が美味しい♪


ご覧の通りホイップの雪崩で食べても食べてもワッフルが見えないんですぅ(笑)。


美味しかったです♪

めちゃくちゃお腹いっぱい!!