今回のSTARBUCKS×PEANUTSコラボの前回と違う点は、

コラボドリンクとコラボフードも登場した事!!

私はフラペやカフェモカに比べて甘くなさそうなカプチーノをチョイスしました。

“チャーリー・ブラウン カプチーノ with ブラウンシュガー”


キャラメルソースのくるくるはチャーリーの前髪をイメージしてるんですって♪

ふふっ♪

可愛い♪


甘みは中のブラウンシュガーと上からかけたこのキャラメルソースのみでシロップは入ってないって事だったのでコレにしたのに…

ブラウンシュガーとキャラメルソースだけでだいぶ甘いよぉ(汗)。

普段からカプチーノにはブラウンシュガーをフリフリして飲む事が多いんだけど、

それの何倍も甘い(汗)。

相当な量のブラウンシュガーが入ってるのか…

上のキャラメルソースだけでこんなにも甘さが倍増するのか…

そのへんの事は私にはわからないけど、

だからと言ってキャラメルソース無しにしたらくるくるが無くてチャーリー・ブラウンじゃなくなっちゃうしね(笑)。

一緒にスイーツを頼んでなければこの甘さでも美味しく飲めたと思います。

可愛くてほっこりするカプチーノでした♪