3月5日(水)のNEWプロモで登場した石窯カンパーニュのサンドイッチは2種類。



“ハム&クリームチーズ 石窯カンパーニュ”


クリチ大好きなので告知の時点でコレが気になってたのよね♪



“BLT 石窯カンパーニュ”は確か再登場だった筈。


先日ToGoしてきて自宅でいただきました。



まずは“ハム&クリームチーズ”の方から。


トースターで軽く温めたら中のクリチがやわやわになってウマウマ♪


ハムの塩気となめらかなクリチがめっちゃ合います♪

見た目は地道だけど(笑)あと引く美味しさです♪



“BLT 石窯カンパーニュ”


以前発売された時にPTRさんが

「トースターでちょっとだけ温めたらめちゃくちゃ美味しいですよ!!」

って教えてくれて、

やってみたら本当に美味しかったので今回も迷わずトースターへ直行でした(笑)。


パンの表面がサックリして香ばしくなるんですよ♪

なので、逆に温めずに食べた事が無いのもどうかと思うけど(笑)。