いつもならまずドリップを飲むんだけど、

新しいフラペが気になって今日は珍しく始めにコーヒーは頼んでません(笑)。


思ってたより中のホイップが多かったな。


フラペのホイップに甘みが付いてるのが嫌だったので上だけ通常ホイップに変更してもらいました。


炭酸は使ってないそうだしホントに味の想像がつかなくておそるおそる飲んでみたら…

1口目がめっちゃスパイシー&酸っぱくて甘くなくて美味しい♪

ちゃんとコーラの味がする!!

コーヒーも使ってるそうだけど私にはコーヒーは感じられませんでした。

これって中のホイップ抜いたらもっとサッパリ飲めて良いかも。

今度ホイップ抜きでもう1回だけ飲んでみようかしら。

(何回も飲むつもりは無い。笑)

思ってたより美味しく飲めたけど、

なんだかんだで私は10口くらいまでで十分かな(笑)。