久しぶりの美容ネタ(笑)。


コロナ禍のここ数年で百貨店でお買い物をしなくなっちゃってさ。


以前はC(敢えてイニシャルトーク。笑)で基礎化粧品からベースメイクからポイントメイクにフレグランスまで全部揃えてたけど…


お気に入りのBAさんが居なくなっちゃってから少しずつ足が遠のいて、


最後はコロナ禍と重なってデパコスを買いに行かなくなっちゃったんです(汗)。


なので今は近所のドラッグストアでも買える資生堂さんにお世話になってます(笑)。


こんな感じでヲタクのオババと化してきてる自分に喝を入れるべく(笑)、


先日新宿伊勢丹で久しぶりにアイシャドウを購入しました♪


とても良かったのでブログにメモとして書いておこうかなと♪


THREEの“ディメンショナルビジョンアイパレット”の秋の限定色X03です。


右上だけクリームシャドウになっているのですが、

クリームシャドウが大の苦手な私でもめちゃくちゃ使い易い質感♪

いいじゃんコレ!!


12月なのに秋の限定色が残ってたのは人気が無かったのかな?

…とも思ったけど、

使ってみたらワタシ的には買って大正解でした♪

BAさんもとても親切丁寧に対応して下さって本当に良い買い物が出来ました♪

デパコスはお気に入りのBAさんが出来るとそのブランドばかり買っちゃうから危険だYO(笑)。