おそようございます。

今日はケッペさんの出勤時間が遅めだったので私のモーニングコーヒーも遅くなっちゃった。

…早くコーヒー飲みたくて飲みたくて我慢してた(笑)。

今日は先日いつもの友達が送ってくれたスターバックスリザーブのお豆からチョイス♪

STARBUCKS RESERVE
SUN-DRIED COLOMBIA LAS MARGARITAS


スターバックスリザーブ“サンドライド コロンビア ラス マルガリータス”

をコーヒープレスで淹れました。


ベリーの風味がワインみたい!!


乾燥式のベリー感が今まで苦手だったんだけど、

このコーヒーはベリー感に負けない苦みとコクもしっかりあって美味しい♪

キャラメルとも相性が良いと書いてあったので“キャラメルトフィースコーン”と合わせてみました。


コーヒーの苦みとコクの部分がこのスコーンに合って、

ベリー感も悪目立ちせず美味しいペアリングでした♪

スコーンのレポは後ほど別記事にて。



スタバのHPより↓