発売日にToGoして自宅で食べました。

“ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ”


冷蔵庫に入れてたのを袋から出した状態。


レンジアップ30秒とトースターで表面がこんがりするまで焼いた状態。


何倍も美味しそうになったでしょ!!


これが大豆で作られたハンバーグだなんて言われないと気付かない!!

ほんとお肉みたいなんです!!


ハーブトマトソースも美味♪

スタバでは冷たいまま食べる事を推奨してるっぽいですけど、

トースターを使って温めるとフォカッチャ生地の表面がサクッ&中はふわモチっとしてめちゃくちゃ美味しくなりましたよ!!

(具材にはトマトやレタスの生野菜が使われており温めるとシナシナになるので温めは自己責任でお願いします。念のため。)

ボリュームもあって食べごたえ十分で大満足の美味しさでした♪

また食べた~ぃ♪