先週届いてはいたんだけど、


箱のままとりあえずしまっておいたせいで開封するのをすっかり忘れてました(汗)。


スタバのロースタリーが2月28日にオープン2周年を迎えた記念に発売されたマグです。



さすがロースタリー限定の商品は箱からして違いますね♪

やっとこさ開封。


Dunkwellさんのイラストがとにかく素敵&お洒落♪

くる。


尻もチェック。


めいどいんじゃぺ~ん。



スタバのHPより↓


Dunkwellデザイン、スターバックスリザーブロースタリー東京2周年記念のマグカップ。

スターバックスリザーブロースタリー東京のオープン2周年を記念したコレクションのアイテムです。
人と人との距離を気にすることなく、人々が思い思いのカフェタイムを楽しむロースタリーの日常が1日も早く戻ることを願い表現したデザインです。

電子レンジや食器洗い乾燥機にも対応する、毎日使いたくなるマグカップです。


Dunkwell : Artist
東京生まれ。
Dunkwellの本来の意味は「ペンキをたくさんつける」こと。

Dunkwellは、その自由なアイデアと独創的なクリエイティブであらゆるBORDERに挑み続ける。

アートとデザイン、国内と海外、デジタルとアナログ、過去と現在そして未来。

目に見えない”壁”を飛び越え描かれたその作品は、多くの人に笑顔と元気を与えてくれる。