前記事のコーヒー日記でチラッと登場しましたが、

ケッペさんに餌付けされた(笑)こちらのコンビニスイーツ♪

セブンイレブンの

“ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ”

です♪


正直あんまり興味ないと言うかわざわざ買ってまで食べたいと思ってなかったので

「おっ♪ラッキー♪いっただっきまーす♪」

って調子で食べたんだけど…


なんかさ!!

クリームの絞り方とかさ!!

コンビニスイーツのクセに凝ってやがる!!(笑)


(一部袋の側面が当たってクリームが潰れちゃっててお見苦しくてごめんなさい。汗)

お味も栗がチョコに負けてなくて栗の味がしっかりしててめちゃくちゃ美味しくて参りました!!(笑)