STARBUCKS RESERVE
PARADEISI BLEND VINTAGE 2020


緊急事態宣言が全面解除されたものの、

やはり富士山のふもとから公共交通機関を長時間乗り継いで都内に出かけるのにはまだまだ抵抗があります。

(ケッペさんが許してくれないってのもある。汗)

新しいリザーブコーヒーが発売されてもしばらくは飲みに行けない~!!(泣)

って凹んでたらロースタリーにお豆を買いに行く友達が声を掛けてくれて、

今年のパラディシブレンドのお豆をシェアで購入して送ってくれました!!

ほんとにほんとに感謝!!

しかも、

20日に焙煎された物なので届いたのがちょうど飲み頃という♪♪♪

久しぶりにミルを出して自分でゴリゴリ挽いて飲みたいと思います♪



スタバのHPより↓

個性豊かな3種のシングルオリジンのコーヒーをブレンドした、夏という季節を讃えるコーヒー。

タマリンドのような香りとレッドプラムやほのかにピーチを思わせる風味、なめらかな口あたりが特徴のコーヒーです。





そんなこんなしてるこの数日の間に新しいリザーブコーヒーがまた発売されたからゲットしなくちゃだわ(汗)。