久々のライブその2~♪

今回はMONOEYESのツアーファイナル2DAYSのうちの1日目。

最終日のチケットは取れる自身が無かったので先行で1日目に応募したら見事当たりました!!

わーぃ!!

初めて来たぜ豊洲PIT!!

開場して入場出来るまで寒くて凍え死ぬかと思いました(笑)。


前回のライブではほぼ1番後ろって言ってもいいくらいかなり後方で観て不完全燃焼な部分もあったので、

今回は真ん中くらいの場所で楽しんできました!!

(最前線に行く勇気は無かった。。。笑)

なんせオールスタンディングは先月のライブで15年振りとかだったので(汗)、

真ん中辺りでもどんなもんか不安だったんだけど(汗)、

パーソナルスペースを確保しながら跳びはねたり手を振り上げたりして楽しめたのでよかったです!!

めっちゃくちゃ楽しかった~~~!!

ベタなのかもしれないけど「Get Up」のイントロが流れるともう泣けてくる。。。

大好きな「Two Little Fishes」も聴けたし。。。

もうこれで思い残すことなく年越し出来る!!と思えたのでした(笑)。

2020年は沢山ライブをやってくれるそうなのでまた2回位は行けるといいな。


今回はパチリ☆出来た~♪



ツアーTシャツとステッカー3種類とラババン購入。

ライブ前にツアーTシャツに着替えました!!




【SETLIST】
  1.Leaving Without Us
  2.Run Run
  3.Like We've Never Lost
  4.Free Throw
  5.Get Up
  6.Interstate 46
  7.Roxette
  8.Somewhere On Fullerton
  9.Two Little Fishes
10.Cold Reaction
11.When I Was A King
12.Gone
13.明日公園で
14.Border land
15.Borders & Walls
16.My Instant Song
17.グラニート
18.Remember Me

    ENCORE 1
19.What I LeftToday
20.End Of The Story

    ENCORE 2
21.ボストーク