Twitterにこの写真をあげた日です(笑)。


ロースタリーを出て池尻大橋駅から電車に乗って移動する前にこちらのスタバにも寄り道♪

いつ来ても雰囲気のあるインテリアですねぇ♪


このかっちょいいアイアン?のシャンデリアがここの店舗の特徴ですよね。




こちらの店舗では、

クローバーで淹れてもらった“スターバックスリザーブ クリスマス 2019”をいただきました。


クリスマス時季のコーヒーの印象とはちょっと離れたコーヒー。

優しくて柔らかくて美味しかったけど、

コーヒーを淹れてくださったPTRさん曰く「温めたみかんの味」が本当にしました!!(笑)

面白いので気になった方はぜひ飲んでみてください!!

それとお豆カードの説明書きもとってもオシャレですよ♪


…って、

これ飲んでる私は独りぽっちだったんだけどさ!!(笑)



レシート。