この日は夜から神宮で野球観戦(ハタケの引退試合ね。泣)の日だったんだけど、

午前中に急な仕事が入ってしまったケッペさんとは夕方まで完全別行動で、

私は朝からあっち行ったりこっち行ったりと趣味のために大忙しな1日を過ごしてました(笑)。

そこでこちらも訪問~♪

スタバのロースタリーです~♪


新しいデザインが登場したロースタリー限定スターバックスカードと…


これまた新しく発売されたコーヒー

“コロンビア  モンクス オブ サンロケ”を買うため~。



店内で味わってる時間すら無かったのでお豆を購入して神宮へとんぼ返り!!

ロースタリーの滞在時間は僅か15分!!(笑)

今までの最短記録だわ!!(笑)


男性と女性の2人のPTRさんがとても親切丁寧に接客してくださって、

たった15分の滞在だったのに&たった100gのコーヒー豆だけなのに、

とても充実したお買い物が出来ました♪

ありがとうございました♪

男性PTRさんが焙煎したてなのであともう1日くらい置いてから飲むと飲み頃だと教えてくださったり、

こういうアドバイスもとっても嬉しい♪

私、さりげになにげにね、ロースタリーで1番好きな場所がまさかの物販レジ(正しくはコーヒースクープバーって言うの?)かもしれない!!(笑)

ありえないでしょ!!(笑)

だって毎回とっても親切に接客してくださるんだもん!!

素晴らしいPTRさん達、ありがとうございます♪

また今月行くつもりではあります!!(笑)



レシート。