だいぶ日にちが経ってしまいましたが…

(え?いつものこと?)

先月、ミュシャ展に行った日の朝にロースタリーでスタバ友達と密会した日の記録です~♪




4人全員で集まれたのはかなり久しぶりだったので嬉しい~♪

朝のオープンして間もない時間帯だったので3Fはガラガラで、

4人でゆっくり出来るこちらの席にしましたよ~♪




発売されてからまだ飲めてなかった

スターバックスリザーブ

“エクアドル ロハ”

をクローバーで淹れてもらいました。


フードペアリングはPrinciの“ローフケーキ リモーネ”です。



かんぱぁ~ぃ☆


コンバース率5割(笑)。


ちなみに、過去にどんなにローカット流行が来た時でも私はコンバースだけはハイカット派を貫き通してるざんす!!

↑何のコダワリなのかはもはや自分でもわからなくなってる(笑)。

※乾杯画像とコンバース画像は友達がくれた物です。



ミュシャ展に向かわないといけなかったので私だけ先に抜けちゃったんだけど、

いつ会っても楽しい仲間~♪

いつもありがとうです~♪

また集まりましょ~♪



レシート。