この日は東武百貨店の開店時間に合わせて船橋駅に到着!!

お昼に妹が子供達を連れて実家に遊びに来るので、

月末に誕生日を控えていた妹をお祝いしようと、

こっそり妹の大好物のTop'sのチョコレートケーキを買いに来たのでした~♪

早速、東武百貨店の地下でケーキを買って、

妹達が来る前に早く家に帰るぞ!!

…っと、その前に、せっかくなのでココに寄り道~♪

↑始めから寄るつもりだったくせに。

数年前にシャポーの中に出来たスタバです。


いっっっつもめっっっちゃくちゃ混んでるイメージだけど、

まだ日曜日の午前中だったからか少しだけ席が空いてました。


いつものクセでドリップを頼みそうになったけど…

「ショートサイズのドライカプチーノをお願いします♪」

この私が珍しいでしょ(笑)。


ミルク入りのホットドリンクを飲む時はラテよりカプチーノを選びます。

更にドライで。

このフォームミルクのふわふわに癒されたいの♪


席は空いてたけど早く帰らないといけなかったのでね、

コンディメントバーでブラウンシュガーをふりかけてToGo♪


皆の行く宛とは逆方向の電車のガラガラの車内。

カプチーノ片手に延々と乗ってられるわ(笑)。



レシート。