開場時間になるとひとつ上の階からエレベーターに案内されて劇場に向かいます。

開場時間までまだまだあったけど、

見てみたい場所があったので階段を上ってみました。


友達や家族と一緒ならワイワイ撮影会出来ちゃうフォトスポットも♪

なんと、一人ぽっちでも自撮り出来るスマホスタンドまで設置してくれてある親切さ♪

私はさすがに撮らなかったけどね(笑)。


そして、見てみたかった場所というのが…

ここ!!


ポートシアターに工場見学しに来たファンの皆さんの手書きメッセージが壁一面に!!


圧巻ねーーー!!


そうそう、私が『ギアイースト』を観に行こうと思ったキッカケはマジシャンの紙磨呂さんが出演されてるから!!


↑このギアイーストの公式の写真が好きすぎて何度も貼っちゃう♪(///ω///)

紙磨呂さんの演じるキャラクターはマジックを見せてくれる青いロボロイド。


紙磨呂さんとツーショットを撮りたいところだけどもちろん不可能なので、

青ロボのポスターとツーショットを撮って我慢するくぴおばさん(笑)。


私も工場見学に来たということを残しておきたくて…


ドキドキしながら書いてきちゃった♪

めっちゃ走り書きできったねー字!!(汗)



そんなこんなしていると開場時間になりました!!

エレベーターに乗って劇場のある階に向かいます!!



ひとつの記事に貼れる画像に限りがあるので別記事に続きます~。

長くなってすみません~。