某「私の大好きな人」(笑)のTwitterで久しぶりに細美くんの歌うお姿を観ました。

今さ、私さ、ぜんぜん音楽に触れれてないからさ、

ELLEGARDENが復活したーって時以来ちゃんと彼の歌声や姿を拝聴してなかったんだけど…

ぜんっぜん変わってない!!(笑)

かっくいぃ!!

あれで私より歳上って!!

どゆこと?!

そんなこんなで久しぶりにエルレが聴きたくなりました。

そうだ、今日のお出かけのBGMはエルレにしよう。

どの曲も好きすぎて選べないけど、

初めて聴いた時に魂を揺さぶられた(大袈裟っぽいけど大袈裟ではないわよ。ホント。笑)記憶が強く残ってる

『Missing』と『Salamander』だけ貼っておこうかな。





あぁぁぁ!!

ビークルのCDとか引っ張り出したくなってきたーーー!!