うひひ♪記事でアップしましたが、

先日、スタバブロガー仲間4人で新年会してきました~♪

集まった場所はコチラ!!


自由が丘にある

Neighborhood Reserve Bar

スタバ“奥沢2丁目店”です~♪


久しぶりの訪問でウキウキ~♪

4人全員が集まれるのも久しぶりで更にウキウキ~♪


1番のりは私でした!!

高速道路がぜんぜん渋滞してなくて予定より1時間も早く着けちゃったんだもん!!(笑)


レジとフードケースの前の…


4人で座るのにちょうど良いソファー席をゲット~♪


こんな広々した席を私1人で占領してるのが申し訳なかったので、

後から3人来ることをPTRさんに伝えたら快く応対してくださって、

1人でいる私の居心地を気遣って「RESERVED」の札をテーブルに置いてくれたり、

何も買わずにいると悪い時思いドリンクだけでも頼もうとしたら…

「皆さんお揃いになってからでもぜんぜん良いですよ、ごゆっくり~♪」

…と、PTRさん。

うーーー♪

や、さ、すぃーーー♪


おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました~♪

他の店内の様子をパチリ☆したのを貼っておきます~。



Neighborhood Reserve Bar限定フード色々~。




お酒も色々~。


人生色々~。



リザーブスペース。



お店の奥の方。



こんな家に住みたくなりますね~♪