前記事のはプレスリリースで、

Coming Soonのメールも届いたのでチェック、チェック~♪


気になる物だけ載せておきま~す。



“石窯フィローネ ローストポーク&クリームマスタード”


クリームマスタードって美味しそう!!



“アメリカンスコーン キャラメルトフィー”


ヒーティングしたらめちゃくちゃ美味しそうですね~♪

これはキャラメル好きなケッペさんが興味示しそう(笑)。



“チキン&トマトサンドイッチ”


コレも間違いなく美味しい!!

チキンとトマトの組み合わせって最強だもんね~♪



“スターバックスヴィア ホワイトモカ”


フレーバーVIAは甘過ぎて私はスルーしちゃうんだけど、

ホワイトモカが登場するとはアツいですね!!



“バレンタイン2018ビバレッジカード ハート”
“バレンタイン2018ビバレッジカード ギフトバッグ”


コレは可愛すぎる~♪

特にギフトバッグ型の方がたまりません~♪



“スターバックスオリガミ カフェベロナ”(メッセージステッカー付)


オンライン限定。

最近、スタバさんてば、オマケにステッカー付けるの好きね?(笑)



“コーヒーカップグリーティングカード”(スターバックスカード付)


こちらもオンライン限定ということで。

左下のカップ型のがスターバックスカードなのかな?

いよいよ日本でもこのテのカードが登場かな?!

争奪戦になりますね…

もう買えないね…

この時点でもう諦めぎみな私です(笑)。