今年もかわゆい“タリーズスノーマンラテ”がキターーー!!

なので、スタバからタリーズとはしごしちゃいましたよん(笑)。

昨年のスノーマンラテからリニューアルされて…


ホイップがピンク色のストロベリーホイップになりました~♪


カップの正面から撮影するとスノーマンがひっくり返っちゃう(笑)。

なぜこの位置に?(笑)

向きを修正くるっとな。


お鼻のあるスノーマンでした~♪


しかし、ぐっすりと寝てるスノーマン(笑)。


…爆睡体勢です(笑)。


ストロベリーホイップはEXホイップで~♪

ピンク、ピンク、ピンク色~♪

更に雪をイメージした白いつぶつぶ(これがいったい何なのかは不明。笑)も上からかけられてて、

とにかくどこもかしこもカワイイ~♪

ラテにはホワイトチョコの甘みが入ってるとのことなので、

私はエスプレッソショット追加してもらいました。

ちょうど良く美味しく飲めました~♪


スノーマンはフタに出してしばらく眺めて可愛さを楽しみましょう~♪(笑)

友達のスノーマンラテとパチリ☆


フェローさんが1体1体手描きしてるというスノーマンマシュマロ。

次に買った時はどんなお顔のスノーマンが乗ってるか楽しみになりますよね~♪

近々また買っちゃいそうだわ~♪