ゴディバって普段は買うことがほとんど無いのですが…

アイスをいただいたので食べてみました♪


ぱか。


ぺり。


おおお♪

もうさ、カップに入ってる見た目だけで美味しそうに見える!!(笑)

そのへんのカップアイスとはぜんぜん違う!!(笑)



でででででは、いただきます。。。


ちょっと大きめのチョコチップがいっぱいで超美味しい~♪

ツブツブってよりパキパキ食感がイイ~♪

あらっ!!

なんと、チョコチップがハート形になってる~!!


わかります?

上の方にハートの形のチョコチップを置いてみました。

決して「当たり」とかではないです(笑)。

このアイスはもともとハート形のチョコチップが入ってるんだそうです。

ゴディバ好きな人には当たり前なんだろうけど私はぜんぜん知らなくってHAPPYな気持ちになりました♪

これは美味しいしカワイイし、今度は自分で買って食べよっと♪