タリーズのご当地物ってスタバほどメジャーではないけど、

2015年2月には北海道、

2016年に九州と京都で限定ドリンクやグッズやカードが発売されてるんですよね。

今回、とうとう「お江戸」が登場しちゃいました!!

つまり、タリーズのご当地物の第4弾は東京都23区の168店舗で展開されてるそうです。

「お江戸さくら祭」なんて名前も付いてるみたいだし、

ちょうどお花見の時期に盛り上げていきましょう♪

先日、私も都内に出かけたついでにチェック&購入してきました♪



“SAKURA 抹茶ラテ”と“SAKURA ティーカプチーノ”の黒板。





“江戸限定ブレンド”



思わずパケ買いしそうになっていると、

フェローさんが試飲を出してくださいました!!

ありがたや~♪

でもね、飲んでみたら私の好みのコーヒーではありませんでした(泣)。

フェローさん、せっかく試飲をくださったのにごめんなさい(泣)。



タリーズのHPより↓

チョコレートのような甘みの中に、ベリーのような果実感が感じられるコーヒー。
香り、風味が豊かでクリーンな味わいが特徴です。
パッケージには夜桜を背景に力強い江戸文字を施しました。
ぜひ、さくらフレーバーのスイーツと併せてお召し上がりください。

 

そんな「お江戸さくら祭」なディスプレイはこんな感じで…♪



江戸文字や浮世絵のカッコ良さと桜色のやわらかさが見事なマッチング!!

私もちょこっとだけお買い物して帰りました♪

忙しくてまだ開封してないので、

買った物の画像などはまた別記事であらためて。



この一見ハチに見えるくま?(私はハチだと思ってました。笑)の形のボトルもお江戸限定なの?

それとも季節限定の新商品なだけ?



まぬけなお顔がカワイイです♪(笑)



…ということで、

買った物などはまたあらためてご紹介します~。

忙しくて写真を撮る時間が作れなくて~。