ƒプレミアムレポーターズ公認マーク

プレレポ運営局様からご紹介していただきました~♪

資生堂様の“HAKUメラノクール ホワイトソリッド”です~♪



美白美容液9年連続売上ナンバーワン、

ベストコスメ累計21冠達成しているHAKU。

そんな美白化粧品の歴史をぬりかえてきたHAKUから今度新しく登場したのが、

この冷却&美白ソリッド“HAKUメラノクール ホワイトソリッド”(医薬部外品)なんですって!!



これから、というか、既にですが、日差しが強くなってきて紫外線を浴びやすい季節になりましたね。

紫外線などによって肌がほてると過剰にメラニンが増殖してしまい、

よりシミや肌の黒化につながりやすくなるって皆さん知ってました?

私は知らなかった!!

外に出て紫外線を浴びた肌はすぐに冷やしてあげないといけないわけですね!!

「紫外線を浴びた後は、肌を冷却して美白有効成分をすばやく届けることが大切」

…という事実から生まれたのがこの “HAKUメラノクール ホワイトソリッド”ということで、

なので、なんと要冷蔵の冷たい化粧品なんです!!



私、普段からHAKUの美容液を愛用させていただいてるのですが、

これは斬新!!

冷蔵庫にしまっておいて使う時は冷蔵庫から出しますよ~。



添付のスパチュラで、固形状のクリームの表面を削り取ってお肌の気になる部分に置きます。

顔半分でパール粒1コ分くらいが目安だそうです。

毎晩、夜のスキンケアの1番最後に使います。

さっそく私も使ってみましたよ。

なにコレ~♪

ヒンヤリしてて気持ちい~ぃ♪

※スッピンのためシミ&ソバカスが見苦しいですがお許しください!!



肌にのせたら、指先で、気になる部分を中心にお肌に溶かし込むように塗ります。



わわわ~♪

まるでバターが溶けていくみたい~♪



固形のクリームだったのが嘘のように肌に馴染んでいきます!!

スキンケアの最後にこの冷たいホワイトソリッドを使うと肌がキュッと引き締まる感じがするのと、

美白化粧品て潤いが足りない物が多い中、

このホワイトソリッドは使用後の肌はシットリぴちぴち♪

冷たくて気持ちいいだけじゃなく潤いもキープされててとっても良いですよ~♪

今年の夏のスキンケアにプラスして更に美白を極めましょ~ぅ♪



プレレポ運営局様、資生堂様、ありがとうございました~♪