ちょこっとPCを開く時間があったので・・・


超久しぶりにピグってみました。


ハロウィン仕様の風船カワイイ♪


くぴのひまつぶし

ありがとう♪


お返しせずにごめんなさい(泣)。




私、ずっとピグやってなかったのに、


今でも「きたよ」してくれてる方ありがとう♪


10月中に「きたよ」しに来てくださった方のお部屋に寄って来ましたよ♪




超個人的ラブレターなんだけど、


鳥好きの彼(?!笑)と久しぶりにおしゃべりできるかな~?と、


ひよこのコスプレしてお邪魔したけど(笑)会えず残念でした~。


またの機会に♪


あ、でもパンダに会えたわ♪


くぴのひまつぶし

くぴのひまつぶし

ペンギンはいなくて会えなかった~。




さて、次またピグできるのはいつかしら?


年内にできたらいいけど(笑)。