今日は1日遅れでスタバに行ってきました~。

くぴのひまつぶし-091202_144633.jpg

こうやって見るとスコーン中毒の私はまたスコーン…って思うでしょ?

でも、手前のチョコレートチャンクスコーンは旦那チャンので、

私は奥の2つをいただきました♪

くぴのひまつぶし-091202_144744.jpg

食い過ぎ!!

…なんて言わないで~(泣)!!

だって両方ともちっこいんですもの(汗)。



ずっと食べたかった“フルーツジュエル”♪

くぴのひまつぶし-091202_144937.jpg

やわらかい優しい味のクリームにドライフルーツがキラキラとちりばめられてて見た目もカワイイ☆

グラハム入りの生地はプチプチの食感が最高♪

とっても私好みで美味しかったです。
(*^^*)

一緒に飲んだクリスマスブレンドにもピッタリ♪♪♪


フルーツジュエルがちっこすぎたから“クランベリーブリスバー”も♪

くぴのひまつぶし-091202_145109.jpg

今まで試食の小さなカケラで食べたことしかなかったので味わって食べました~。

コレはほんとにクリスマスブレンドと相性バッチリですね!!

今までコーヒーとフードとのペアリングってよくわからなかったケド、

合うってこういうことなのね~♪って初めてわかりました。
(*^^*)



ごちそうさまでした~。