しつこくてすみません!!コレで最後ですので!!

ずっと欲しかったコレ。

自宅から一応1番近い店舗ではお店にはなくて取り寄せないといけなかったのですが、

新宿のブラックエプロンストアにはいくつか在庫があるようで買っちゃいました♪

プチプチの中身は~、

くぴのひまつぶし-091111_124646.jpg

ででん!!

くぴのひまつぶし-091111_124729.jpg

“ロゴキャニスター”250g \2,000

…でした♪♪♪

もちろんコーヒーを保存する用です。

この間ミサトさんも買われていたようで…

おー♪っとうれしかったです。
(*^^*)



…と、こんな感じで楽しいお買い物ができました。

今度は使って楽しもうと思います。

おうちカフェは超超超初心者なので、

先輩方、いろいろアドバイスいただけるとウレシイです☆

あ、ペーパーフィルター買ってないやぁ!!
Σ( ̄▽ ̄;)