キラキラ✨5月だぜ! | ぱたこのブログ

ぱたこのブログ

ブログの説明を入力します。

5月3日(金)祝日

★★GW後半快晴\(^o^)/♪晴れ晴れ

輝き増し増し度最強の5月ブログ更新デー!で^^;

ついこの前迄満開だった桜も御覧の様にすっかり緑映え

私の大好きな季節到来!

ラブキューンアップ

 

↓本日AM撮り↑

木陰のつつじ達も競って咲き始め癒しのスポットにうさぎクッキーラブラブ

 

 

ちょっと(かなり)おかんむり?爆弾「ドヤッ!」うずまきびっくりマーク

いじけまくりニャ末っ子笑い泣きガーン↑(ドヤ!×2)

 

この時期毛の生え変わりで母も毎度毎度悩ましゅうございました↑泣き笑いあせる

 

僕は大好きでちたよ! by麻呂↑ニコニコ笑

 

 

スッキリ!ポン!でお手々もかわゆいくぴたん!&麻呂助!(くー)

リーダーももやん指揮の元帰っておいで!大き目のはね着けてさ!悲しい泣汗

 

 

★★ニャど!ニャど!ちょっぴり5月はあーだった!こーだった!と思い出に浸って

お空を眺めキラキラ眩しいお日様に色々お伺い?(日焼けはガーンだけどね)

姿勢ただしポジィティブシンキング走る人ダッシュダッシュで!

口笛ルンルンシャキーン!

 

 

お部屋も半分春から夏に・・↓

 

 

💕

 

イメチェン!って事でGW後半!ブロ友皆様も体調管理(母は天気病で不調ながら)気を付けて

楽しいひとときお過ごし下さいあしあとラブラブ

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫バーイ!