はぁ~~~~?!!(溜息^^;) | ぱたこのブログ

ぱたこのブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日(金)

★★のっけからの溜息で・・・・しょんぼり汗

「色々あるけどさ!ご機嫌は自分で作ろーーー!」

と別所さん(大好き)のお決まりトークに励まされてね 

 

(注:ウイークデー(週4)「おはよう!モーニング」J-WAVE TOKIYOーMORNING  RADIO から 朝6時から9時迄)

 

心に沁みて響き渡る声のトーン 優しい語り口調は独特の魔力??

(ブロ友ミニゃ様 J-WAVE聴いてたら嬉しい!)

 

目がハート飛び出すハートキューン

 

 

とっ!本日のお題に!溜息ばっかの水泳教室!

悲しいダウン泣

あんぐり汗ガーンびっくりマークダウン

(人生はニャンとかなるか!から画像拝借しました)

 

 

もったん!ママが!・・ふむふむ・・戯言を!

驚きはてなマーク

 

 

目指せ!池江璃花子ちゃん!

 

そっ!そんにゃ!・・

 

 

ニャンですと??雲の上の尊い「璃花子様??」目はてなマーク

 

くーちゃんも??黒猫ヤバイでち・・

 

 

こらっ!みんニャして!!!

エペ!エペ!

笑い泣き泣汗汗

 

 

ち~~~~~ん!!昇天オーナメント

 

ムキーあせるむかっむかっダウン

 

★★今日もお付き合いいただき感謝申し上げます♪

巷はGW大型連休突入ながらにゃぁ~~んも予定ない私(後半孫ズ達が来るかも)

桜も散って新緑まばゆい大好きな季節

私ぱたこは長年の夢でありいつかは絶対魚の様に(人魚には無理ある?)スイスイ

泳ぎたいとの願望から水泳教室に通ってます走る人ダッシュ

特に苦手なバタフライ!快感には程遠いけど~~!!楽しいから^^♪

 

 

ブロ友皆様も苦手意識強いながら克服された試練の数々是非教えて下さい!

そして!

三毛猫黒猫オッドアイ猫GW楽しんでニャ!\(^o^)/♪