凄まじき春の嵐よ! | ぱたこのブログ

ぱたこのブログ

ブログの説明を入力します。

3月29日(金)

★★強烈南風と雨・雨・・雨雨えーん

3月の毎週末は最悪!皆様の所 地方はいかがでしょうか?

桜のつぼみさんもいい加減戸惑うよね!むかっ

凝視はてなマークはて?

 

とっ!ぼやく前に

 

↑画像は京都雅ちゃんからお借りしました

にゃんチャラかんチャラ腐らず午後のティータイムを!コーヒー

ニコニコラブラブニャンちゃって!

 

お空組の子達も申しておりますニャ!ももたん!&子分達

昇天キラキラキューン

 

 

 

どすこい!ママ!ガッテンでちよびっくりマーク

爆笑ビックリマークいいんでねぇの!

 

ラブラブ母の大好きな一枚!いつ眺めてもほっこりな仲良しさんラブラブ

(新聞一般投稿写真だよ^^♪)

 

 

ついでに うちの孫ズを!

(おととし春 大洗海岸潮干狩りにて^^♪)

びっくり!?こりゃ!又!

 

 

春ちゃんはすぐそばに居るね!

 

チュー飛び出すハート待ってたよ!

 

★★ちょっと心がもやついていまいちの時は居心地のいい空間で好きな事に没頭

思い出の写真で過去を振り返ってみたりこんなの夢中で作ってたニャ↑とか

我が身を褒めてやると脳がメチャ喜ぶらしいです。。。ヨッ!(^^)/

(今はすっかり熱が冷めたケチケチソーイングほんの一部を!)

 

 

=追記=

 

 

 

★★「鳥山明さん」とまるちゃんの「TARAKO」さんが・・泣汗

(ドラゴンボールZは息子が大好きで私も何故か一緒に観てた)

 

上の悟空↑(息子の引き出しに転がってた奴^^;)は今ジムに行くタオルや着替え諸々

ずた袋に!かなり大評判で重宝しております(プレミァついたりして)

 

 

明日は甲子園「ベスト4」野球地元石川&千葉!

 

「ガンバ!!」れぇ~\(^o^)/♪

三毛猫黒猫オッドアイ猫チョキ