♪春は~名のみぃ~~の風の寒さよ♪ | ぱたこのブログ

ぱたこのブログ

ブログの説明を入力します。

3月22日(金)

★★なんニャのよ~!台風並みのこの突風!!

花粉ぶちまけてるし・・泣

ゲホゲホあせるゲホゲホ

 

とは言い難い昨今(先週から)の冷たい空気と北風吹きまくりで

さすがトーンダウンよダウン

不安汗さぶ過ぎにも・・

 

リーダーもも子様↓

へい!ニャにか??御用で??

驚きはてなマーク

 

麻呂のくーも↓

ぬくぬくでち~~よっ!

ニコニコ飛び出すハートポカポカ♪

 

 

末っ子くぴたん?!↓

凝視はてなマークガンミ中 何かいる?^^;

 

 

 

それでも我が家唯一元気印「アジアンタム」が勢い増して来ました\(^o^)/♪

水遣りだけなのに本当にいい子ですルンルン

 

 

 

とかとか在りし日の「ほっこり画像」を!(お外があんまり寒いからね)

 

ちなみ「NHKおはよう日本」土・日・祝日担当 南さん!いつも微妙な親父ギャク

&ダジャレで周りを数秒フリーズさせる?(私は密かファン^^♪ドキドキ)お天気おじさん

桜開花予想は?でこの寒さで桜も「錯乱!」と!のたまわれておりました

爆笑ビックリマーク座布団ナシ?

 

=追記=😢

 

先生の医院から数分の所にある「パテェシエ ヨコヤマ」さん↑

(注:TVチャンピオン数回優勝の)

(ご夫婦揃って甘い物好き(歯医者さんなのに差し入れしたりお返しに戴いたり^^;)

 

★★何年も治療&メンテナンスで通院していた「歯科医のO先生」が持病の悪化で医院を

閉める事に・・持病(心臓)がある事は知っていたけどまさかまさか・・

優しくて温かくて困った事があればいつでも連絡してっておっしゃってたのに酷いよ

ご夫婦で開院 奥様はお喋り好きで看板ニャンコちゃんも居て地域の保護猫の

お世話もされててまるで「赤ひげ先生」の様に慕われてたのに(涙あせる

 

​​​​​​とっ!気を取り直してびっくりマーク

 

甲子園第三試合やってるよ!!頑張れ野球野球応援も凄い!

チァダンスも皆かっこいいねバレエバレエ

 

オッドアイ猫黒猫三毛猫バーイ!

 

 

 

 

 

 

 

​​​​​​​