【ケモ彼】雨ガッパ信長さまGET! | 人形使いとマリオネット ~テヤンドール~

 

 

 

 

 

俺たちの日常イベ

のんびりプレイでしたが

雨ガッパ彼を引き当てる券が3枚

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

1番最初は政宗さん

普段着物を着てる彼だけあって

雨ガッパと傘もどこか和風です

(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

次に出たのは長政くん

ウサギさん好きな彼は

やはりウサギの雨ガッパ

薄ピンクで色もかわいらしい

(●´ェ`●)ポッ

 

 

そして最後の頼みの1枚は…

 

 

 

 

やったおーーーー!

雨ガッパ信長さま出ましたー♪

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

なにこれ超かわいい!

赤いぬこの雨ガッパも

アルゴンキンで売ってそうな傘も

信長さまっぽくて素敵です♪

 

 

 

 

ちなみにガールズ服はこんな感じ↑

わたしはカエルの方が好みかもー

 

 

肩にしがみ着いてるのは

コロポックル信長さま

Ameba版の方で出ました♪

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

5月のモノだけど

かわいかったのでうpしときます

子供の日限定ガチャのストーリー

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉幟たちがかわいすぎてヤバイ♪

最後トラウマになるわw

( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

あと確か慶次くんのイベントだったかな

その背景に盛大に笑ったコトがあります

これです↓

 

 

 

 

ケモ彼、いつも背景キレイなのに

なんでかこれだけクオリティが(笑)

それっぽいのが見つからず

急いで手描きで描きました感がかわいい

(●´ェ`●)ポッ

 

 

 

 

その後、背景が気になって

話が全然入って来なかったのでした

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ

「プーリップ関連」と「アメーバゲーム関連」で

ランキングに参加させてもらってます

よろしければポチッとお願いいたします