今日でブログ開設9周年! | 人形使いとマリオネット ~テヤンドール~

 

 

 

 

今日でこのブログ

9年目になるんで~す♪

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

いやぁ、ここまで続くとは思わなかったです

本当に本当~にいろんなことがありました

飛び上がるほど嬉しいことも

誰かの死を望むほど嫌なことも

それも全部まとめて思い出です

 

 

ブログを始めたきっかけの1つは

猫(ニャタ)を拾ったことです

 

 

080730_2041~0002.jpg

 

081013_1936~0001.jpg

 

090223_2033~0002.jpg

 

081008_2005~0001.jpg

 

 

もう!とにかく可愛くて可愛くて!

このニャタをブログにうpしようとして

そこからくぴのブログが始まりました

(●´ェ`●)ポッ

 

 

もう1つの理由がこれ↓

 

 

080518_1716~0001.jpg

 

081008_1712~0001.jpg

 

081015_1658~0001.jpg

 

080310_1739~0001.jpg

 

080104_1334~0001.jpg

 

080305_1233~0001.jpg

 

081008_1633~0001.jpg

 

 

 

ちょうど夫の仕事の関係で

とんでもない田舎に引越した頃で

周りに娯楽もなく他に何もすることがなくて

ブログを始めたってのもあります(笑)

 

 

それはそれはヒドイ田舎でしたわ

昼間でも人とまったくすれ違わない町で

まず近所にダムがある時点で

どれだけ田舎なのか分かると思います

・°・(ノД`)・°・

 

 

さらにこの頃はイラストもドールも

なんの趣味にもまだ目覚めてなくて

ブログしかやることがなかったのです

 

 

 

---------------------------------

 

 

 

あれから趣味もどんどん増えてって

今じゃ初期とはだいぶ

ブログの内容が変わっちゃったけど(笑)

 

 

とても月並みですが…

ブログを通じて出会えた方々に

心から感謝です

…思い出が多すぎて語れないわ

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

 

 

これからも、もしかしたら

ブログの内容とかどんどん

変わって行くかもだけど

どうぞくぴをよろしくお願いします

 

 

 

----------------------------------------

 

 

 

最後に感謝の気持ちを込め

くぴの黒歴史貼っときます

゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

081003_1023~0001.jpg

 

081003_1025~0001.jpg

 

081003_1031~0003.jpg

 

081003_1036~0001.jpg

 

080816_1855~0001.jpg

 

 

何かに取り憑かれたように

黒とピンクの服しか着なかったわたし

( ´,_ゝ`) プッ