進化したクオスタワー | KUOS -クオス- 公式ブログ

KUOS -クオス- 公式ブログ

うまさを感じる強炭酸水クオスの公式ブログです。

こんにちはKUOS推進室ですニコニコ
9月も残りわずか、最近はずいぶんと過ごしやすく秋風が気持ちのよい季節となりました。
ただ、ここのところ週末になるとぐずつく天気汗・・ちょっと残念です。


さて、「人妻せきらら絵日記」の管理者びわちゃんの【クオスのある日々】第3弾★今月はこちらです!!




廃品回収の前日、

押入れから無限に出てくるダンボールが

ほぼクオスの箱でびっくりしました!

クオス飲み過ぎ〜



1


でも、実は押入れだけじゃなく

部屋に積み上げたクオス24本入りの箱が

まるで棚と化していて

わが家の家財道具のひとつとなっています。

家族はその棚(クオスタワー)の好きな階から

クオスを自由に取るシステムなのですが、



2


押し入れの箱を解体してて初めて気づいたんです。


最近のクオスの箱には切れ込みがある!


t;http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/11/kuosofficial/5b/b9/j/o0400040013758730574.jpg">3

え?....これってもしかして

4

やっぱり.....!!

5


箱の上半分がきれいにとれた!


前はなかったよね!?


全然きづいてなかった!....私だけ?


取りやすい〜 


クオスタワーがちょっと進化しました♪


6




★★追伸★★

最近お気に入りは

ミントやレモンやきゅうりを入れたデトックスソーダ。


デトックス1

デトックス2

爽やかすぎて食欲増進します(ll゚д゚ll)




☆びわちゃん☆
びわちゃんの視点で日常の出来事を絵日記タッチで
描いています。
『人妻せきらら絵日記』