チベット体操とルーシーダットン |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

昨日今日と、日中は半袖でいいくらいの陽気です晴れ
朝夜との温度差が大きいので、体がついていくのに、必死な感じですあせる

さて、今月8日にチベット体操とルーシーダットンの教室がありました音譜

このポーズ、臀筋、背筋、側筋、等々色んな所に効きます(ToT)


これに呼吸法がプラスされるので、かなり来るガーン


楽そうにしてますが、プルプル!(;´Д`)ノ


自分のあまりのできなさに、思わず笑える(≧▽≦)

片足でなかなか立てなくて「ドスンビックリマークドスンビックリマーク」と音がする(-_-;)
体幹を鍛えたら、立っていられるらしいあせる

しかし、笑えて&笑いあって、この日も楽しく音譜
あっ!!    と言う間に時間が過ぎました(*^.^*)


さて、11月の教室です。

日時     11月19日(木)   10:00~15:00~  
20日(金)  10:00~

定員      1クラス    5名  

場所      クオレ・シャローム

体験希望の方も大募集!!

体験価格は、¥1.000  です。

※人数によっては19日のみとなる場合があります。

お問合せ、お申し込みは

クオレ・シャローム
電話  086-952-5507
ラブレター  blossom.fairy.96@gmail.com
     または、アメブロメッセージ

和気あいあいラブラブと楽しいクラスです(*´ー`*)
最近、ちょっと体型が気になる。健康のために、何か運動を・・・    と思っている方、ぜひ一緒に体を動かして見ませんか?(*^^*)

お申し込みをお待ちしています(^o^)音譜



たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹