隠岐の島 3 |  クオレ・シャロームのブログ

 クオレ・シャロームのブログ

  オーラソーマ、キャメスなどのカラーとパワーストーンアクセサリーのヒーリングサロンです。岡山市東区瀬戸町 瀬戸駅前

こんにちは(*^▽^*)

いよいよ今回の旅行で行きたかった神社巡り(*^O^*)音譜

伊勢命神社(いせみこと神社)






白い龍が・・・


なんと!!   龍が2匹睨みあってる?ガーン




続いて、水若酢神社








神社のなかに古墳(石室が)ありました!




何だか変わった木が!




隠岐の島には島前、島後合わせて150もの神社があるのだそうです。

車を走らせれば、色んなところにすぐ、鳥居や社殿を見つけることができます。

神社の狛犬、本殿の彫刻、手水舎等、色んなところに昔の人のサインが隠されているのです。
神社に行くと、遠い昔の人達の思いに触れるような気がします( ̄▽+ ̄*)


つづく


たくさんの愛と光がみんなに降り注ぎますように虹