#最近撮った写真は 銀魂“ミツバ編”&不思議な夢を見た…朱色の龍さん…そして幻聴が止まらない! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

最近撮った写真は

昨日は

dTVの

レンタル

“銀魂”

“ミツバ編”

鑑賞

致しましたニコニコキューン飛び出すハート


“泣く”用意を

していたのですが

何故か

“涙”

出て来ず真顔汗


あれあれと

終わって

しまいました無気力汗


漫画では

泣けました…真顔ガーンガーンガーン


まあ

前半の

“ドS”さんにはrt

させて

頂きましたニコニコ飛び出すハート


映画で

観たら

ちょっと

ガッカリ

かもですが

100円

レンタル

だったので

まあ

良かったですにっこり飛び出すハート


それと

昨日は

やたらと

眠くて

“お布団”様で

“ぬくぬく”させて

頂きましたにっこり飛び出すハート


その時に

不思議な

“夢”を見て

“幻聴”

聴こえて

来ました驚き汗


それが

こちらです真顔汗










“朱龍🐉”さんは

割と

私の夢に

出て来ますので

何かと

“ご縁”

ある様で

嬉しいですニコニコ飛び出すハート


後は

“幻聴”

“嵐🌀”でした真顔汗


眠くて

仕方ないのに

“幻聴”がして

覚醒するの

繰り返しでした大あくび


この

記事も

中々

眠くて

進みません大あくびw


“膝”

何だか

“痛み”

増してる様です魂が抜ける


もしかしたら

一昨日の

“居宅介護”

久々に

“他人”

関わったからかも

知れません凝視ひらめき電球


それだけ

“他人”との接触は

かなりの

“精神的

“負担”となって

しまうのです魂が抜ける汗



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する