#最近撮った写真は 初めての“居宅介護サービス”で…一緒にお掃除&スッキリしました! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

B型作業所に
通っています♡

最近撮った写真は

昨日は

初めての

“居宅介護”

サービスで

お家🏠の

お掃除をしましたニコニコ飛び出すハート


“サービス 

 提供責任者”の方に

主に

“水場周り”

清掃🧹して

頂きましたにっこり飛び出すハート


私は

普段しない所の

清掃🧹を

しました魂が抜ける汗


箒🧹で

デッキ下を

掃くと

大量の

髪の毛が

出て来ました凝視びっくりマーク


何と

おぞましい

光景でしょうか真顔ガーンガーンガーン


これは

“風水的”

運気が

悪くなる筈と

頑張って

清掃🧹して

スッキリ✨

しましたニコニコ飛び出すハート

 

それから

私は

掃除機を掛けたり

レンジや

レンジ周り

冷蔵庫の上を

拭いて

台所の壁の

汚れを取り

終わりましたにっこり飛び出すハート


私のした

清掃🧹は

大雑把ですが

それでも

かなり

汚れていました真顔汗ガーンガーンガーン


一人だと

中々

腰が重くて

やれない所が

誰かが

居ると

やれると言う

不思議…爆笑w


お陰様で

“水周り”

スッキリ✨

しまして

これで

“家神様”

“神棚様”

大喜びに

違いないと

思いました昇天飛び出すハート



ピンク色の

汚れが

無くなってます凝視びっくりマーク





取り切れなかった

汚れは

次回

道具を

持って来て

更に

綺麗に

してくれる

そうですニコニコキューンキューンキューン飛び出すハート


これが

毎週

続く事に

なるので

回数を

追う事に

“綺麗”

なって

行くと

思われますにっこり飛び出すハート


とても

有難い事ですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


元々は

“線維筋痛症”

なる前は

“換気扇”

週に一度は

“清掃🧹”する位は

割と

“綺麗”好き

だったので

“スッキリ”した

お部屋に

“大満足”ですニコニコラブラブ音譜ラブラブ音譜


※追記

今日は

ちょっとだけ

幻覚は

あった物の

メモ📝を

忘れていた為

覚えていません爆笑w





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する