#最近撮った写真は 失敗した写真…今日は朝から失敗だらけw | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

最近撮った写真は


失敗した

下弦の月と星です爆笑



拡大しすぎて

星が

顕微鏡で見た

細胞みたいに

写っちゃいましたニコニコ

 

下弦の月も

満月みたいに

なっちゃった爆笑


この後

銭湯に行くのに

銭湯セットを

忘れて

行ってしまう始末驚き


銭湯では

額を少し切っちゃって

痛かったです真顔ガーン


今日は

金曜日なので

サイコロ🎲デーで

出た目で

ポイント貰えるんですが

ええ勿論

1ポイントでした爆笑w


今日

行った意味がない爆笑


こんな朝から

失敗&ツキ🌛がない

私ですがにっこり


後は

運気がUPするだけと

以外に

落ち込んでは

いませんよニコニコキューン飛び出すハートw



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する