今更ながら自己紹介!エネルギーが変わった?次元上昇?幸運到来?…次々と壊れゆく物達! | 線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症&気分変調症&幻覚・幻聴等持ちのスピリチュアル大好きなkuon

線維筋痛症
気分変調症
幻覚・幻聴
スピリチュアル系
神社
不思議な夢
不思議な写真…等
そして新たに
“鎮まれし宝”の
鎮宝会の
名誉顧問である
私の任務の
記事でもあります!

アメンバーさん♡のみ
閲覧可能です♡

今更ながら
自己紹介をしますにっこりw

私は
度々
電化製品
初期不良
当たります爆笑

そして
何かの節目に
電化製品
次々と
壊れて行きます魂が抜ける

それが
また起こりました魂が抜けるガーン

※ここ
 数ヶ月の話です真顔びっくりマーク


まずは

パソコン💻w



今更ながら

カテキョーに

ハマってますニコニコキューン飛び出すハート


テンキーの3が

入力出来なくて

無料でお直しニコニコ飛び出すハート


お次は

掃除機w



初期から

調子悪かったのですが

使えるので

そのまま使っていたら

吸い込まなくなり

1年が過ぎていて

保証が効かずに

5,000円位

払いました魂が抜ける


そして今日

トドメと

言わんばかりに

ウォークマンが

壊れてしまいました爆笑w



4月に
買ったばかりなのに爆笑w

コレは
もう
何かの節目としか
考えられませんネガティブびっくりマーク

きっと
良い事が起こる
前触れだと
思いたいです…魂が抜けるw

スピリチュアル的には
そう言う
言い伝えなんですが驚き

今年の七赤金星
鬼門
入ってるんですよね…w

すでに
今年は2回
手術してますしねw
大厄には
両親共に
亡くしましたし爆笑w
病門の時は
目眩やら
過呼吸やら
止まらない咳やらで
病で
バタンキュー魂が抜けるw

何故か
占い通りに
悪い星周りには
良くない事が
起こります真顔びっくりマーク

それが
私と言う人間はてなマークですニコニコ飛び出すハート
この間
夢の中で
「あなたは
 宇宙人だから
 これから
 少しずつ
 人間になって
 行きなさい」と
言われました爆笑w

以上

今更ながらの
特異体質がある
kuonの
自己紹介でした爆笑w