*2012年11月7日

 

今日は水曜、実習の日。

 

朝、担当してる部屋に行ったら、スタッフの一人に、

「Oちゃんが来て開口一番、Yumikaはどこ!?って

探すから、来るよ来るよすぐ来るよーってなだめてたのよw」

って言われて恐縮やら誇らしいやら。

 

特にご指名いただいてる(?)Oちゃんに限らず、

'Yumika, come!' と拉致されることが増えた。

 

無我夢中でやってきたことが、ふとしたときに

目に見える形で返ってくると、ああこれは単に

しんどいだけの日々ではないのだ、こうしてきちんと

帳尻が合うようにできているのだ、と納得します。

 

だから、明日も実習、がんばろう。

 

 

*2012年11月29日

 

実習終了ーーーーーーー!

 

お花もらいました。

今回はほんとに実習先に恵まれた。

ありがとう、ありがとう。